

朝晩が冷え込む (´-ω-`)

部屋の窓の開けてる幅も少しずつせばまりました。
寝るときには思いきり10センチ幅です。
でも昨日は窓を開けて寝たのはふるえた。
これから一気に寒さに近づいていますね。

原油価格が一気に120ドルを超えたので今年の冬が恐ろしく
なったです。
買うタイミングは来週から上がるというときですね。
にしてもなんであんなドロドロとして真っ黒い原油から服ができるの
ですかね?
科学も進化してるんだから原油以外で服とかや物をこしらえれても
いいとは思うのですがね。
この原油の急騰には恐怖を覚えるだす。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

