スポンサーサイト


最近はもう

お子ちゃま状態ですね。
昨日なんかもう午後の7時前には寝ちゃいました。
なんかしら無性に眠たくなる今日この頃です。
寝るに関しては体とかには悪いことではないので
気にはしないのですがね。
血圧とかにもいいので眠くなったら寝るという
生活習慣にしていこうと思ってます。
病院に行く前まで続いてれば検査とかにもかなり
いいと思うのですがね。
おそらくその頃までにはまた不規則な生活に逆戻りですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

昨日の夕方録画でしょうがフロレスのハッスルをしてましたね。
元横綱の曙が満1歳のボノちゃんですか
体が固まりました ( ´Д`)
まっ一風変わったミュージカルみたいなもんでしょうね。
何度、見ても体が固まります。
脳は硬直状態です。
チャンネル変えました ( ´Д`)

ボノちゃんで思い出したのが最近の相撲とかもとかく
話題が多いですね。
八百長疑惑ですか?
ノーコメントです。
ないわけないでそ。
じぇったいにあるだす。
コメントしちゃいました。
(。_・☆\ ベキバキ

千代大海は何度、門番から脱出しましたかね?
ってか千代大海とかの名前は上がってないので
ただつぶやいただけだす。
魁皇も門番とかを何度も脱出してますね。

八百長とかも長い力士生活の中で多くはないけど
少なくともあると言える部分もあるしないと言える
部分もありますね。

相撲とかの肩を持って言うなら
八百長とかがあるならいつまでも日本人の横綱が
誕生しないってのもおかしな話ですしね。
日本人の横綱がいなくなってかれこれ数年。
八百長があるなら日本人の横綱がとっくのとうに
誕生していてもおかしくはないと思う部分もありますからね。

まっあるとしたら門番から脱出するためにだけ協力の
八百長ですかね?
相手を横綱にさせるような損をするような八百長はしない
でしょうね、多分?

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

