スポンサーサイト


バトルユニバース (´-ω-`)

のセーブデータ消えちゃいました。
おのれ、くそソニー~!
ってか自分の不手際ですがね。
PSPのガンダムとかにはセーブデータのファイルが12個作れるのですが
ネットとかでガンダムのMSとかを改造してるデータをもらったので
セーブファイルの3番に記録して遊んでました。

PSPとかのメモリーカードを2つ持ってるのでバトルユニバースとかのセーブデータも当然、メモリー分、2個持ってます。
このメインのメモリーカードにaluluさんをMAXまで鍛えたセーブデータを保存してたのですがちょうど3番目に攻略成績が悪いデータがあったので改造MSのセーブデータを移動してやれと上書きをしました。

すると?
今まで攻略してきたセーブデータを全部上書きしちゃいました。
記録が~消えた
うがぁ~!

パソコンとかにセーブデータとかを保存していなかった。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
バトルクロニクルとかのオールSSクリアは保存してたけど
ユニバースのセーブデータはありましぇん。

一からやり直しだす ( ´Д`)
まっaluluさんはザクが好きなので所属はジオンで再トライです。
道のりはかなりほど遠いです。
クリアしてたデータを再トライするなんて
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
SSクリアとかも地道に50%ぐらいは増やしてたのに
。・゜・(ノД`)

まっしでかしたことはしかたおへまへん (´-ω-`)
気にしたら負けです。
バトルユニバースとかをしてお伴の格闘とかがなかなか上がりませんよね。
地道だけど上げるなら協力ミッションとかやMS対戦とかでパートナーとかを
操作できるのでここで上げるのが確実ですね。
レベルMAXにしようとしてもなかなか上がらないのでこれは案外便利です。

バトルクロニクルとかの引き継ぎデータとかがあるのならサムやサクとかは
最初から機体制限解除されてるのでサムを早くゲットしてトライするのがいいかもですね。
取り合えず私はサムを手に入れてトライします。
かなりしんどい ( ´Д`)

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

