

NYダウまたも大幅下落

開始10分で600ドル下げちゃいましたよ。
今は500ドルマイナスですが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってかこの莫大な売り攻勢
世界経済を破滅に導こうとしてるのですかね?
莫大な資金を持ってる奴等がしかけてるのでしょうが
売って儲けても経済が崩壊したら何が残るのですかね?
売った儲けですか ( ´Д`)
下げさすのにも、もう限度があるでそ?

ここまで下がったらアメリカのマネーが下げてるとはどうも
考えにくい (´-ω-`)
やはりオイルマネーですかね?
今、マイナス240ドル
これでマイナスで終わったら7日連続のマイナスですね。

今はマイナス160ドル
売りの勢いを吹き飛ばす買いが入ってますね。
ってか金を持ってる奴等の世界を混乱させてやろうとしてる
綱引きみたいなもんですかね?

アメリカの市場とかで思うのにネットとかでマイナス30%の下げとかが
出てましたがアメリカの市場とかには値幅制限とかがないのですかね?
日本の市場とかでは考えにくいですよね。
下げても10%少々
30%も下げるなんてことがあるからドン引きすると思うのですがね。
値幅制限を取り入れろだす (´-ω-`)

ネットで見たけどないみたいですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
公的資金注入もいいけど値幅制限とかを取り入れたらここまで
下がることもないでっしゃろ?

ここまで下がるならリーマンとか破たんさせればよかったのに
破たんさてとけば負を引きずっていくこもないですからね
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

