

どうなるんっすかね?

昨日のダウの大幅上げなのに日経は30円ちょい。
今日、ダウが爆下げしたら日経8000円割れの手前ですね。
そない思いながらわたいはトヨタを持ってます。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アメリカ市場、半年ぐらい休んだのがいいかもですね。
あの国のおかげで保有株爆下げです (´-ω-`)
まっ10年持ったら配当でチャラです。

ってか昨日、ネットとかで見たのですが保育園が植えた畑の作物を府が強制執行とかで潰したみたいですね。
子供たちが泣いてる顔が印象に残りました。
あと14日で刈り入れができるみたいとか書いてましたね。
後14日であろうが3か月先であろうが子供達が楽しみにしてたんだから待ってもいいと思うのですがね。

府知事いわく待てば億の損害が出るみたいに言ってたみたいですが今までの負債額とかと比べたらたかが数億 (´-ω-`)
子供達の心に付けた傷は一生治らないでしょうね。
大人は泣かしても子供は泣かしたら駄目です。

子供の遊び道具とかを置いてるわけじゃなし作物だから時間が経てば刈り入れをするんだから待ってあげる優しさとかがないのですかね?
数億と引き換えに子供の心に傷を付けて笑顔を奪ったのだからこれから先どんな財政カットをするのか見ものですね。
子供を泣かしたんだから府の職員は泣かさないではとおらないですからね。
(´-ω-`)

comment

Secret

リンク

