

ハンターレベル2 (´-ω-`)

モンスターハンターポータブル 2ndG
しばらくやってたなかったのですがまた夢中になってやってます。
相変わらずレベルはあがりません。
おっさんにはこのゲームは難しい。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Wiiとかでこのゲームの3がでるみたいですね。
気になるWiiになってきたです。
ってかWiiの性能がわからん (´-ω-`)
DSライトとかも新しいのが発売されるからWiiとかも
そろそろ?みたいな感じでおます。

ボクシンググラブタイプのコントローラーとかでスト2とかが
できるならおもろいかも
ちなみに波動拳とかめはめ波はどっちが先にでたのだろう?
ふと気になってしまった。


comment

Secret

リンク

