

14,612 位

あんまり更新してないのにソニーのブログとかに順位があるのですね。
おさぼり更新なのにこの順位ですからね。
おどろきました (´-ω-`)
いかんせん人間心理っていうやつか
順位を見たらせめて1万位以内には入りたいって思うのが人の心理。
昨日は36000位ぐらいなんですがね。
今日の訪問された人の数は14人
ってかこれで順位爆上げですか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ブログとかの更新を上げる隠れたアイテムみたいなもんですね。
ランキングサイトとかの順位とかは月日が経てばどうでもいいや
ってな感じで放置状態なんですが日記とかを書くページとかにこうも
順位が見えるようにあれば更新とかをしてしまいそうですね。
ソニーこのへんは恐るべしです (^_^;)
ソニーブログとかにはブログ本文とかの文字とかに検索できそうな
言葉があると自動的にリンクを張ってるみたいなんでこのへんはなかなか
おもろいですね。

ってか、さあ~更新したぞ!
明日は順位1万位内だ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか日記を書いたら1円とかをもらえるなら書く人が増えそうかもですね。
ってか1円なんて仮にあったとしても安すぎる。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

