スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP2000 14800円

新型が出たから旧型ということでかなり値段も落ちてきましたね。
昨日デオデオの新装開店とかで10000円とかなんで甥が行く
みたいなんで頼んでたけど客がアホほどいて行列ができてたみたいですね。
ちなみに聞いたら300メートルの行列だとかわたいのほうは今日
カーボンヒーターとかを見に行ってついでに買ってきました。
昨日の目当てのPSPはゲットできず。
すでに売り切れ状態 (´-ω-`)

店内を見たけど安いと思ったのはプラモデルぐらいかな?
携帯関連とかは例の如くキャンペーンギャルがいましたね。
ドコモといえば11月5日に新携帯発表会と
うがぁ~!
遅くても11月の月末ぐらいまでには販売するかもですね。
ってか5か月ぐらいですよ。
何を考えているねん
ヽ(`Д´)ノプンプン

これから出てくる携帯とかも機能ぎっしりの携帯から使われる人の
欲しい部分だけに絞った携帯とかで値段とかも安くなるみたいですね。
動画好きなら動画に力を入れた携帯
ネットとかで使うならネット機能充実とかの携帯とかの4シリーズ
ワンセグならワンセグに力を入れて携帯とかでしょうね多分?

ってことは機能てんこもりの携帯を使ってるわたいとかは当分
機種変更とかしなくてすむのでいいかもですね。
まっ私個人的に必要な機能とかはワンセグとかや音楽プレイヤーの
機能があれば動画の機能など別にいりまへん。

次の携帯の開発とかも大変だろうけどお客を大事に思うなら訳の分からん
料金プランとかをはぶけですね。
分かりやすくプランをとりあげてみれば

パケホーダイ
税込4410円をはらえばパケット代を気にせずに使えます。
パケット代を気にせずにとぬかしてる割にはフルブラーザーとかでは
5985円?とかを払えばフルブラーザーでパケット代は定額。
意味がわからん (´-ω-`)
他にも色々あるけどパケホーダイダブルがあり使わないときには
980円で4410円になったらパケホーダイになり定額になり
5985円とかに達したらフルブラーザーと

これ考えたら理屈で言えばパケ放題ダブルに1本で絞ればそれでえんでないのかい?
無理に高い基本料金の4410円や5985円を払わずにパけ放題ダブルとかにしたら料金プランとかもすっきりとすると思いますがね。

いかんせん、こんなことを説明したらドコモの売り上げとかが損をこくと
思うので気付いたお客だけは変更されても仕方ないと?
尚、このプランにはSSプランとかにあった無料通信分が通話料にあてがわれることはありません。

まっこのプランとかはネットとかをあまり使わないと思う方は損をこくと思いますね。
SSのプランだと980円までは無料通話分や通信料とかが含まれてるけど
このパケ放題ダブルとかは980円から通信料が発生すると思うので
1000円ぐらいまではSSのプラン内だけど1000円使ったら2000円にはなると思いますね。
もう少しカタログを見てもわかりやすいようにしてもらいたいもんですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。