

女子フィギュア

寒いけどこの季節でないと見れないフィギュア
美姫ティ~
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
ってかなんで変なところでこけるねん
( ゚д゚)ポカーン
縁起を見たけど悪いとこはないけど
なんかそつなくこなしているというか
応援するのに力がはいらん (´-ω-‘)

それにひきかえキム・ヨナとかも転んだけど
はっきりいってキム・ヨナの演技のほうが
上でおます。
勝てるとは思わん (^_^;)
ってか相も変わらず4回転とマスコミは騒ぐけど
よけいな緊張をさせるな
4回転したからってなんか世界が変わるのかい?
3回転とかの演技とかを大胆に力強く回転させたほうが
見てるほうに迫力が伝わるから4回転はやめなはれ
転ぶのが落ちでおます (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

