スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味がわからん (´-ω-`)

電気・ガス過去最大の値上げとネットにでてるけど
原油価格とかが70ドルを切ってるのに値上げと!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
今年の暖房は電気ストーブとかにしようとカーボン
ヒーターを買ってるのに
どおいうこっちゃねん?
だいたい3か月ごとに価格改定ってのが時代を遅れてる
原油とかがだんだんと昔の水準とかに下がってきてるのに
価格改定の3か月の間にぼろ儲けをするのかい?
ソーラーパネルとかで電気をバッテリーみたいなものに蓄電できる
装置とかがないですかね?

電力会社から独立したいでおます。
何が気に食わんといえば電力会社10社中値上げ幅が2番目に中国電力は
高い
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にしてもなんでこんなに価格のばらつきがあるんかいな?
公共料金って名前をつけるなら全国統一の値段にしてくれ
非常に割高ってのが腹が立つ (´-ω-`)
燃料サーチャージってのになってるのはわかるけどこない原油価格が
下がってるのに値上げってのは理解できん。
原油が下がってとれるときに取り損ねたから値上げかい?
原油が下がってるのに値上げは意味がわからん。
ウランの価格でも上がったのかい?

まっ電気とかや水道とかは生きてるうえで必要なもんなんで
いらんと言えんのがつらい。
永久に売り手が強い唯一の商売ですね (´-ω-`)
まっ素人考えだけどそのうちに電力会社の電気をあてにしない
モデルハウスとかもそのうちに出る気がしますね。
ソーラーパネルの電気をバッテリーにためる。
こんなモデルハウスとかを造ったらバカ売れでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。