スポンサーサイト


買っちゃったよカーボンヒーター

img_0807.jpg


原油の動向を見ながらこの冬に使おうと思いカーボンヒーターかいました。
ってか昨日いきなり電気代値上げのニュースとかを見て思案中。
値段もそう高くないのを選びました。
300から600ワット切り替えタイプ
形がおもろいのでこれに決めました。
鉛筆が立ってる形
それかミサイル発射の形 ( ̄ー ̄)ニヤリ

スウィッチを入れたら瞬時に暖まります。
600ワットを近くに置いたらめちゃ熱い
部屋全体を暖めるというわけにはやっぱいかないかもですね。
ここでひとつ思いついたバカな考え
押入れにパソコンを押しこんでカーボンヒーターも押しこんだら
空間が狭くなるので暖かくなると
(。_・☆\ ベキバキ

まっ変な考えこれから家を建てる人は暖かいときには
大きな部屋で過ごして寒いときには押入れにと
(。_・☆\ ベキバキ
これは嘘ですが寒いときには3畳ぐらいの部屋とかを別にこしらえて
おけばこんな小さなヒーターとかでもかなり暖かくなるでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

