スポンサーサイト


gooメール

フリーのアドレスとかにgooメールを使ってるのですが
受信容量が100%になっちゃいました。
なんやかんやのお知らせの新製品入荷とかのメール容量が
1200通超えました。
何日もほったらかしにしたらこのざまです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってか買ってない店屋からもメールがきますからね。
たこ焼き買ったのに魚のメールや酒のメールとか
商品の関連つながりですかね?
トマトお買い得情報とかもきますね。
ってかこれは最初登録したときに何に興味がありますか?で
選んでしまったかも?
( ´Д`)
受信箱が100%だったので完璧に受信できてないのもあるから
かなりメールがきてたみたいですね。
にしても簡単にタイトルぐらいはチェックはするけどこれでも
かなり目が疲れる。

楽天の店屋すべてからメールがくるんじゃないですよね (´-ω-`)
全ての店屋だとメールが爆発するぐらいくるでしょうね。
にしてもチェックがかなわん。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

