

フィギュアーしてますね

浅田真央と安東美姫の一騎打ちですね
ってか最初、男子やってるし (´-ω-`)
さすがにネットの時代
結果はもうわかってしまった
まっここでは結果は書かないですが結果がわかってるから
かえって落ち着いて演技を見ることもできましね

img20091024.jpg


美姫ティのスピンの写真でも拾ってきたので貼り付けます
いやぁ最近は写真とかも簡単に落せないようにしてるのですかね?
普通に保存したら見えなかっただす
しゃぁないのでプリントスクリーンでキャッチしてJtrimで切り抜きました
ちょっと痩せたかな?って感じですね
足にパワーがないと4回転は無理かもですね

衣装はかっこいいですね
なにを着てもいいので明日のフリーとかには頑張って欲しいですね
可能性はある位置なんで
大技は狙わなくていいでおます
そつなく無難に演技をこなす
他の選手は勝手に転ぶ作戦でおます
ベキバキ

にしても、なんか小さくなってるような気が?
まっメダルの色などはどうでもいいでおます
演技をして、テレビとかに出ていてくれれば
体を絞ってジャンプに力を入れてるのですかね
まっ明日が楽しみでおます

comment

Secret

リンク

