

小室逮捕 (´-ω-`)

飛ぶ鳥を落とす勢いで稼いでた昔はなんだったのだろう?
ビッグになって小物で終わったというか最後は詐欺で逮捕
ばれたら絶対に捕まると普通は思うのですがね。
テレビとかで見たけど事務所の経費は1200万円で
生活費は800万円ですか (´-ω-`)

金に困ってたというのに昔に味わった生活が忘れられずに
最後には詐欺
こんなに天国と地獄のさまを見せてくれた人も珍しいですね。
あんだけ儲けてたのにどないですねん?

海外のアーティストとかを育成するのに海外に会社を設立して
おじゃん
海外のアーティストより自分の人生をこれから刑務所で育成してもらいなはれ
(^O^)
金に苦しければ生活基準を下げますがね普通は (´-ω-`)
刑務所の壁を見ながらいい曲とかを多分、作るかもですね。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

