

寝てた (^_^;)

いやぁ寝てました。
眠いときには寝る
これが体の健康には一番です。
でも今、目覚めたのでこれから値付きにくいですね。
(^_^;)

話は変わりますが最近ニュースとかで思ったのが
アメリカの新大統領がきまりました。
そこまでは他国の出来事だからさほどどうでもいいのでは?
ぐらいのことなんですがね。
気になったのが (´-ω-`)

ニュース番組のメインキャスターがここぞとばかりに
アメリカに現地入り
例えて言うならフジテレビの安藤有子が現地入り
そこで何を思ったかというと

アメリカの新大統領とかに直接インタビューするわけでもなし
何を大げさにメインキャスターが現地入りしますかね?
何のために特派員がおるねん? (´-ω-`)
何年もいる特派員とかより知識や情報もないのに
メインキャスターが現地入りってのがおかしなもんです。
現地入りするぐらいなら直接コメントぐらいとれ!
取材費がもったいないわ
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

