

今日はかなり暑い

日中も暑かったけど今も暑い
日中なんて下着だけでも暑かったです
パジャマなんていらないぐらいですね
11月にこんなに暑いとは (^_^;)
普段肌寒さに慣れてたもんでちょっと
気温が上がるとこうも蒸し暑く感じるものですかね?
23度でこんなに暑いとは

夏から温度が季節が変わるとかで下がってきたときには
23度って微妙に肌寒いと思ってたのに肌寒さに慣れてると
23度が異様に暑い
体の慣れとは恐ろしいもんですね (´-ω-`)

ハンターレベル5
もうそろそろこのへんがおっさんの限界ですね。
モンスターが強すぎる
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

