

この時期になると

野球とかではフリーエージェントとかやトレードの話題でもちきりですね。
気になったのは二岡とかが痛かったでしょうね。
巨人の選手会長のトレードですからね。
山本モナの毒はでかかった (´-ω-`)

フリーエージェントとかでは巨人のピッチャーの上原がやりましたね。
メジャーリーグへ挑戦ですか (´-ω-`)
北京オリンピックとかの代表に選ばれたときには自信がないとかで
辞退とかまで考えてたというのにメジャーに挑戦ですか
多分こけちゃいますね

もう一つびっくらこいたのが中日の中村紀洋
漢字は合ってただろうか?
この選手はメジャーリーグとかに一応行ってましたが
あんまりこれといった活躍をしてなかったので解雇
日本に戻ってもどのチームも年俸とかが高いから敬遠されて
テスト生として他の球団の入団テストとかをしていてどっからも
相手にされず最後に中日に仮入団とかで入って活躍してるなと
思ってたのですがまさかフリーエージェントをしますかね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まっどこの球団にも相手にされず今期限りで多分引退でしょうね。
(。_・☆\ ベキバキ
トレードとかでは巨人の清水が西武にトレードが決まったみたいですね。
代打の切り札みたいな感じで巨人とかで活躍してたけど代打とかだけでは
もったいないのでよその球団とかに行けば大活躍するだろうなと思ってたの
ですがやっと他の球団とかに行くみたいですね。
でも、歳が?
まっ頑張ってほしいです。

まっトレードとかでは巨人のオーナーのナベツネとかが大嫌いなので
ナベツネとかを墓場にトレードしてほしいもんです。
(。_・☆\ ベキバキ
最後にどぎつい落ちでした。
年寄りの癖に糞生意気な物言いをするナベツネが嫌いなので
どぎつくなりました。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

comment

Secret

リンク

