

またもや

車での引きづり殺人が起こりましたね。
今度は5キロ引きずった。
一生懸命新聞配達をしていた中学生を5キロも
引きずって殺害。

飲酒運転がばれると逃げたとぬかしてますが
殺人より飲酒運転とかで免許証をとられるのが
嫌で殺害をと
( ゚Д゚)ゴルァ!!

命にかかわるようなのは法を厳罰化してるけど
命を奪った奴に対しての刑の厳罰化はいっこうにしない。
危険運転うんぬんよりもはや殺人事件ですからね。

自動車メーカーとかも車体の下がひっかからないような
工夫をしないといけないでしょうね。
お国が違えば刑罰も違うというけどこれほど命を奪う事件が
多いというのに日本の刑法は呑気なもんでいつまでたっても
人権、人権 (´-ω-`)

悪党には目糞ほどの人権もおまへん
悪党に人権なんぞもたすから一向に犯罪が減りもしない。
刑務所に入れたら社会復帰とかの指導とかするよりなかで
しごいてしごいて生き地獄を味あわせてやれだす。

何が冷暖房完備やねん (´-ω-`)
暑さ寒さにもだえて罪の重さをとことん身に染みるほど
苦痛を味あわせろだす。
車で人を引きずって逃げてるだけでもはやそいつに人権かは
ないのと同じ。
人を殺害した犯人とかには腕の1本ぐらい切断して被害者の
墓前に苦痛を与えていますぐらいの刑法の厳罰化を望みますね。

運転をする機械とかの犯罪でなんで車での殺害は死刑にならないのか?
岡山の山中にユんボで生きてる大学生を埋めた事件とかでは
主犯格は死刑の確定を受けてますがね。

不注意での交通事故の殺害事件とかではないんだから死ぬと分かって
実行しているのを交通事故とかの重い刑とかで罰するってのがおかしすぎる。
このままやれば死ぬだろうなという境界線でもはや交通事故とかでなく
殺人事件とかに切り替える必要があるんじゃないですかね。

警察とかも刑法を変えるように動いてほしいですね。
お日さん、西、西で5時になったら仕事を終わりとかですかね?
国ってのはなんかの話題とかでは有識者とかを集めて意見を聞いたりする
けど日本の刑法とかの罪を重たくするように有識者とかの意見を聞かないの
ですかね (´-ω-`)
陪審員制度とかでこいつの事件で呼ばれたら間違いなく死刑に一票投じて
やるだす。
ほんまに胸が悪

comment

Secret

リンク

