

う~ん

まっ殺害とかはいけないのですがこの犯罪とかはテロだとか
言ってますね。
元次官宅連続テロ
なにゆえにテロ?
普通の殺人事件では
まっどんなことでも殺人とかはいけないのですが

こうも身分の高い人が殺害される行為はテロと言われますか?
警察も厳重注意で四六時中の警戒態勢
なにゆえに?
身分が高いから?

昔、テレビとかのニュースとかでよく見ましたが
ストーカーされて命の危険を感じるから守ってくださいと
女性が言っても見回りだけで四六時中の警戒とかはせずに
結局何人もの女性の方の命が奪われたけど
いやぁ~身分が高い人は警察官が四六時中警戒しますか
言葉は悪いけどなにさま
(。_・☆\ ベキバキ

見回りだけでいいのでは?
何も見張っている人が襲われるともかぎらないのに
それだったら今後、ストーカーの被害とかで身の危険を
感じると言った人に対して四六時中監視しろですね。
社会にはある意味身分みたいなもんがあるけど
私のような庶民のお上にはお役人さんがいますか (´-ω-`)

やった犯罪とかはいけないけどなんで四六時中監視する必要が
あるのですかね?
まっガードマンとかを頼むにしても絶対に税金とかで頼むでしょうがね。
この警護体制とかやテロ行為とかの発言とかを考えると政治家や役人の下に
国民がいると感じてしまう。
まっ私のひねくれた考えですけどね (´-ω-`)

毎日、罪のない国民の方とかが事件とかで命を奪われていますが
お役人が襲われるとこうも厳戒態勢とかになりますか
なにさまのつもり
(。_・☆\ ベキバキ
国民も平等に扱えだす (´-ω-`)


comment

Secret

リンク

