

小室、保釈金のメド立たず

ネットとかでこのようにでてましたが
5億円の詐欺をやった男が保釈の道があるってのが
いまいち不思議ですね。
保釈金が3000万円らしいですが
そんな金をもし集めれるなら詐欺の被害を与えた人に
金を返せ!

日本の法律ってのはどうなっているんですかね?
保釈とかはあるのは知ってるけど5億円の詐欺をやった
男に対して保釈の道があるってのがあまりにもおかしすぎる。
犯罪を犯した奴が保釈とかされたらいったい犯罪に対して
反省するんですかね?

国に金が入るから悪党でも保釈はおおいにけっこうですか?
悪い意味に考えれば金のある奴は殺人以外なんでもおっけいと
同じでおまへんか?
2,30万の詐欺をやった男が保釈されたならわかるけど
5億円も人に詐欺をくらわす奴に保釈ってのがありますかね?

保釈の金があるなら金を返せだす (´-ω-`)
こないな保釈制度があるから羽賀健○のような小悪党が反省の色も
示さず何度も詐欺をやるんだす。
(。_・☆\ ベキバキ
しと強引なたとえでしたが

ちなみにとうどう辛抱たまらずファンヒーターを出しました。
部屋全体を暖めるにはこれのがてっとりばやいですね。
根性は寒さには勝てまへん
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

