スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得としか思えない

小室被告が3000万円で保釈のめどがたちましたが
5億円の詐欺をはたらいて3000万円で保釈
4億7000万円の儲けですね。
悪い考えこれだけみて比べたら
詐欺ってお得としか思えないですね (´-ω-`)

仮にAグループとBグループがいたとして
Aグループが詐欺で摘発されるまで活動をする
捕まったAグループを保釈するためにBグループが
金を出して保釈してやる。
Aグループはほとぼりがさめるまで活動は停止する。
次に動くのはBグループ
ほんで摘発されたらAグループが金をだして保釈してやる。

何億も詐欺をやっても?千万円で保釈されるので
詐欺とかも減らないでしょうね。
何億の詐欺をやっても?千万円で出てくるので
保釈って国公認の犯罪のように見えますね (´-ω-`)
保釈期間中は拘束されて大人しくしてるだけなんだから
マイルームとかにいたら自由きのまま
4億7000万円儲けて自由きのままだと
魅力を感じるかも?
(。_・☆\ ベキバキ

案外こおいう詐欺とかの犯罪がなかなか減らないってのも
保釈とかがあるから減らないのでしょうね。
罪全般とかに対しても言えるでしょうね。
犯罪減らすには保釈を無くせとも考えられますね。
常習犯とかにとって保釈とは犯罪者を救う切り札でしょうね。

だました金の5倍ぐらい出さないと保釈されないぐらいにすればいいのに
億を超える被害を与えたら終身刑
だまされた人が自殺したら死刑と (´-ω-`)
保釈を無くせと自民党か民主党にメールでもしまひょ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。