スポンサーサイト


続きだしたら続くもんで

晴れ間より雨のほうが多いですね。
ここ数日は雨模様。
雨なので気温が落ち込んでさむい。

犯人はどんな奴なんだろうと思ってた次官殺しの犯人が
出頭して逮捕されましたね。
これでひと安心ですね。

嘘かほんまかしらないけど動機は35年前に保健所に殺害された
犬の仇打ちとかみたいに出てましたが真偽のほどはどんなものですかね?
ネットとかの掲示板で見たらその薬殺された犬を保健所に渡したのは父親だと掲示板で見ました。
だったら一番憎む相手は父親では (´-ω-`)

犯人が逮捕されたので決着とかなんでしょうがどうも気持ち的にはイライラ状態です。
例のハゲの厚生大臣が公務員が殺されたのはテロでこの事件を機に危機管理体制とかを強化しないといけないとハゲがぬかしてましたが

これってどんなものですかね?
毎日、国民がわけもなく殺されているというのに国民のための危機管理体制を強化するなどは一言も言わない。
公務員が殺されたことではテロだと言い、毎日殺されている国民に対しては悲惨な日本の現状に対して何も言わない。

このハゲはいつもテレビに出るときには例のゴミ出しパフォーマンスが多く見られる (´-ω-`)
公務員の命が奪われる事件はテロで国民の命が奪われるのにはなんもないってのはどんなもんですかね?
事件はほぼ解決したようなもんだけどこのテロ発言は納得がいかない。

一人だけでも奥さんの命が救われたことには本当に良かったと思います。
にしても家族全員を狙ってたのも恐ろしいもんです。
たまたまこの家に遊びにきてたらおおごとでしたね (´-ω-`)
弁護士とかがこの犯人にどう対処をするのかが見ものですね。
それと裁判所と言えども公務員みたいなもんだから身内を殺害した犯人を裁くのと今後、公務員に被害が及ばないように判決は死刑は確実でしょうね。
身内に害を加えた男に対しての裁判所の判決がどうなるか?
裁判とかが見逃せないですね。

土曜日の安住アナウンサーの生放送で犯人逮捕を知りましたが評論家のアホが安住さん、あなたは本当にラッキーでしたねの一言がこの評論家はアホやなと思いました。
3人の命が奪われているのに犯人が逮捕された時間に生放送してたことがラッキーとなるもんですかね。
評論家の名前は佐々淳行
犯人が逮捕されることはいいことだけど人の命が奪われているのにラッキー発言とかができるもんですかね?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

