

紅白出場歌手決定

ついでに誰が出るのか載せようとするのが当たり前なのですが
私は見ないので載せないです。
(。_・☆\ ベキバキ

ってか紅白の出場歌手とかが決まるともう1年が終わるのだなと感じます。
長いようで短い1年。
1年の最後を締めくくるのに紅白の出場歌手ってのもどんなもんですかね。
その年の顔を出すならわかるけど

なんで美川憲一とかや小林幸子とかがいまだに出てるのだろう?
今年は出ないだろうと思ってた羊水発言さんも出るみたいですね。
布施明 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
五木ひろし ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
サブ北島 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
レコード売れてるのかいな?

五代夏子 ( ゚д゚)
他は忘れました。
1年最後の締めくくりが・・・
私は見ないです。
(。_・☆\ ベキバキ
ドラえもんスペシャルとかでもしてくなはれ
ってかQ様スペシャルをやるみたいですね。
最近は見てないですね。
芸能人の知恵自慢みたいな気がして (´-ω-`)

ってか今は視聴者参加型クイズってのがあまりないですね。
芸能人にクイズをさせて芸能人が賞金を獲るってのがどうも不快感大

ギャラはもらうは賞金はもらうはで
なにがおもろいねん ( ´Д`)

comment

Secret

リンク

