

予防接種完了

インフルエンザの予防注射をしたのですが私の歳では
2500円
お年寄りや一部の学生は2000円
ってかなんで金の区別とかにキリがいい数字をあてがうのですかね?
お年寄りが2000円なら一般は2200円ならまだいいけど
キリがいい数字の2500円 (´-ω-`)

これって25%アップでおまんがな
この単価は決めたのはまた例のハゲ添かい?
(。_・☆\ ベキバキ
医療費の25%アップなんて国民に対するテロでおます。
朝のゴミ出しとかの演技をするのは票を稼ごうとするテロでおます。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってかそれにしても注射をしてもらいましたが全く痛みを感じなかったですね。
最近の注射器の性能がよくなってるのですね。
時間がたてばなぜかひねられてたみたいに痛みは感じる。
病原菌にもロシア型や中国型や香港型があるのに
なんで韓国型はないのか?
ないのがおかしすぎる (。_・☆\ ベキバキ
まっこれで予防はしたので体は完璧です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

日本にも何型とかがないかと思ったら一部ではあるみたいですね。

σ(゚∀゚ オレ!!型


(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

