

裁判員通知 (´-ω-`)

こなかったですね。
いわゆる落選でおます。
きたら裁判所のお偉いさんに罪を憎んで人を憎まずとかの
理想論とかに喝をいれてやろうと思ったのにこなかっただす。
私に裁かれる人は何がなんでも死刑でおます。
(。_・☆\ ベキバキ

だいたい裁判員制度とかもおかしなもんで
なんで裁判も分からないど素人の意見を取り入れようとするのか?
ど素人の意見がないと判決ができないなら裁判制度じたいぶっ壊せですね。
どうせなら裁判員より裁判長とかを選ぶ制度のほうがよほどおもろかっただす。

与党のアホとかは税収が足らない足らないとかで増税できるものをあれやこれやと日夜模索しているのに金がかかる裁判制度なんて、てんでおかしいでおます。
あほうの与党はとかく外国かぶれですかね?
外国がやってるから日本もやらないといけない (´-ω-`)

なんでも外国かぶれみたいに猿マネするのにいいことは真似をしない。
変な話、消費税20%にするから医療費はいらない。
年金は毎年300万円支給しますと言ってもらえれば消費税20%でも
いいかなとも思ったり
(。_・☆\ ベキバキ

無駄を削っていますとかの話しは全然きかないけど数年後の消費税アップの話はすぐにでる。
削っているのは国民の生命にかかる医療費削減とか
国に税金を納めている人の身近にあるものばかりを削る。

だいたい公務員とかも国民のために使う年金を無駄遣いするくせに
おのれらの老後の共済年金には手をつけない (´-ω-`)
使うなら共済年金の金を使え!
( ゚Д゚)ゴルァ!!
と今日も愚痴をこぼす ( ̄ー ̄)ニヤリ

comment

Secret

リンク

