スポンサーサイト


ワンちゃんに感動

今日の夕方ニュースとかでアメリカの高速道路だったかな?

高速道路に迷い込んだ犬が車にひかれました。
ひかれて倒れた犬を安全な場所に移動しようと咥えて引っ張っている
犬の姿を見て思わず感動したです。
危険な高速道路とかで犬が車を見ながら仲間を助けようとしてる姿
思わず目頭が熱くなってほしいとこなんですが
なんせ歳なもんで (。_・☆\ ベキバキ
でも凄く感動しました。
このニュースを見た人から救助した犬を引き取りたい問い合わせが殺到

動物とかが迷いこめるようにしてるのがいけないですね。
まっなんせ私の周りの近所の高速道路とかでも平気で横断できますからね。
高速道路など簡単に横断ですます (´-ω-`)
いかに危ないかがまるわかりですね。
まっこの立派な犬の行動とかを見て世の中の人も人を思いやることが当たり前のような国になってほしいもんです。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

