

株価の樹海を

さまよってました。
ってなことは嘘で
ってか保有銘柄の価値が下がっているのは事実ですが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

親戚の子がゲームをするのに泊りがけで来たので昨日は
パソコンの電源をいれなかったです。
小学生3年の女の子ですがモンスターハンターにはまって
しまって武器改造と防御服の改造とかに必要な素材集めに
協力プレイをさせられました。

ゲームとかは親とかには抵抗があるというかゲームよりは
勉強をしなさいと言われる両親とかが多いと思いますが
ゲームとかも捨てたもんじゃないと思いますね。
コミュニケーションの一部とかになってますね。

その代表が任天堂のWiiやDSにおまけでPSP
(。_・☆\ ベキバキ
モンスターハンターとかは私のほうが慣れているので先に先に
走っていくので姪の女の子が待って待ってと追いかけてきます。

武器改造とかにはこれが必要だというとわかったと返事
あそこで待ち伏せしとくようにと言うとわかったと待機
ゲームとかを覚えたり友達とかが増えたらそっちのほうへ
シフトされるので親子の会話とかが減ると思いますが
今、流行りの通信対戦ゲームとかに親とかも参加したら
ゲームが下手なので子供とかに注意されると思いますが
注意されるのもまた一つの会話

親がゲームとかのモンスターにやられて死なないように手助けを
してくれたりすと思うので親子の会話を増やすにはゲームはもってこいかもですね。

comment

Secret

リンク

