

サブプライムローンとかの影響で

世界経済とかが不況とかで物が売れない状況とかみたいですが
震源地はアメリカ
いつまでアメリカの経済とかにひきづられないといけないのですかね。
物が売れないとかは不安のために買いびかえとかもあるでしょうね。
政治家とかも家を建てるときや購入とかの減額の幅を大きくしたりと
考えてますが

まっ気になってることを言えばあれほどタバコ1箱1000円で売っても
税収が増えるとぬかしてたのにここにきてトーンダウンですね。
ありゃま?ですね。
税収が減ってるから少しでも税が欲しいのにトーンダウンですよ。
1箱500円どころの話もでない。
1箱60円とかネットとかでありましたね。
なんてことですかね (´-ω-`)

景気とかも物が売れたりしたらどんどんと上がっていくんだから
ここは政治家の頑張りを見せてほしいですね。
景気が悪いので消費税2年間凍結とかにしたら買い控えてた人が
消費税とかをとられないうちに高い物を買ったりとかで他の商品とかの
売上とかが伸びると思うのですがね。

わたいのアホでも税金をとられないときに物を買おうと思いますからね。
にしてもここまで景気とかが悪いというのにいつまでたっても底なしのアホ軍団というか道路族
道路特定財源とかで道路建設とかをいまだに抜かしてますね。
景気が悪いと車に乗る人も少なくなるというのにいまだに道路、道路ですからね。

多くいる政治家の中でも経済が悪い状態で道路建設とかをぬかしてる代議士はクズ中のクズですね (´-ω-`)
あのアホらの額に道と刺青をいれてほしいですね。

物が売れないってことは輸送業のトラックとかも減るから道を作っても財源は少ない。
まっアホだから仕方ないのでしょうね (´-ω-`)
道路についでおかしいのが空港建設
空港ってどのくらいあっただろうか?
まっ100あったら黒字になってるのは4社だけみたいですね。
これでも空港をつくるかい?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

