スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフーとかのニュースを見てたら

アメリカの3大自動車メーカーとかの日給とかだと思って
年金や医療費負担も含んだGMの従業員の賃金は時給78.21ドル(7000円)
日給7000円なのか、アメリカとかもそんなに凄い日給とかを出してないのだなと思ってながら読みしてたら

時給7000円!



いますぐ自動車メーカーを潰してしまえ~~!
ですね (´-ω-`)
トヨタとかは48ドル出してるみたいですが
48ドルとかでも凄すぎる
これでも時給4000円超え
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんな時給だと車が売れなくなったら従業員の給料だけで会社が傾くのにきまっておます。
にしても年金や医療費負担とかはもらって給料から支払うのに
まっ凄い国でおます。
時給7000円くれるなら今から海外に行くから雇ってくれだす。
(´-ω-`)

日本のテレビとかの特集とかで人は一か月にアルバイトとかで100万円を稼げるか?みたいな番組をしてたけど
こんなもんGMで一か月働かせてもらったら達成やないかい
トヨタやホンダもアメリカの人間など使わずに他の国とかで車を生産しろだす。
アメリカで生産したら労働者の賃金だけで会社がこけてまう
中国かインドでやりなはれ
とにかく人口が多い国やから売れるにきまってる。

アメリカンドリームかなんか知らんけど時給が7000円には驚かされますね。
アメリカの工業の労働者は日本で言えば社長クラスの給料でしょうね。
月に100万なんて日本人ではごく一部でおます。
アメリカの3大自動車メーカーとかをいっとき救っても先で必ず労働者とかの賃金で倒産の危機に直面しますね。

にしても70ドルの時給とかを出してきて今まで会社を維持してきたことも凄すぎますね。
年金や医療費とかが含まれているとかみたいですが時給15ドルにしないと3大自動車メーカーを救わないとアメリカも言いなはれ
そしたらトヨタやホンダや日産も大幅に賃金カットできるでおます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。