

非通知ワンぎり

いやぁどおいう意味ですかね?
最近非通知ワンぎりが増えてきたです。
かれこれ5回 (´-ω-`)
呼び出し秒は0秒

とにもかくにも番号通知とかをしてない携帯からの電話は拒否設定に
してるのですが番号がないといっても履歴は残る
三菱の携帯とかを使ってたときには例え非通知の電話があっても設定秒数以下の電話は拒否+履歴に残さないってのがあったのですがね。
いやぁP906の説明書どこに投げたやら調べようにもわかりません。
色々と携帯をさわってみた感じでは履歴に残さないってのは多分ないかもですね。

これで番号でも変えたらまた継続利用期間とかが最初から
なんかを変更したら継続利用期間とカが最初からってのも他社へ変更するってのも多少なりともあるでしょうね。
なんせ最初からなんでこれかもずっとこの携帯会社を使いましょってのも感じないですからね。

にしても非通知のワンぎりってのも嫌なもんでおます。
登録以外着信拒否してるのでなんで非通知の履歴が残るのですかね?
週末だからよけいに腹が立つ
ヽ(`Д´)ノプンプン

comment

Secret

リンク

