スポンサーサイト


今日は寝まくりモードでおます

睡眠時間はへいきで10時間は越えてますね
まっ合間に母の寝起きとかにベッドが必要みたいなんで
お値段以上のニトリとかにベッドを買いに行きました
また財布の中身があ~~

ベッドに座って足をぶらんぶらんしてリハビリとかをするためと言うので
畳から起き上がるよりは、ベッドだと足をちょっと畳に向けたら足の重みでベッドから起き上がりやすくなるのかなと考えて、仕方ないかなと思って、ニトリで買い物でおます

親だけで自分の物がないのは割に合わんので、値段が安い羽毛布団があったので買いました
値段が一番安いのを選んだけどけっこう、気持ちがいいもんですね
家に戻ってから羽毛布団で寝まくりました
真冬になるのが楽しみでおます

羽毛布団とかが効果があるならなんで羽毛の寝巻きとかはないのだろうか?
ってか、ないわけはないでしょうね
今度、行ったら見ておきまひょ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

