

ニンテンドーDSi

発売から8週目で100万台突破みたいですね。
不況の波はゲーム業界からじわじわと抜け出してくれると
いいかもですね。
にしてもDSよりはPSPのほうがスペックは上だと思うのに
何故に勝てないソニー (´-ω-`)

ゲーム雑誌とかでは改造とかができるから神機とまで書かれているのに
任天堂に負けてるとは情けない
(。_・☆\ ベキバキ
あきらかにDSのほうがボタンが少ないから自由度がないと思うのに
負けてる
DSのソフトいまだ2個
PSPのソフト10数個
自分が買ってるソフトが多いほうが売れていると思ったら大間違いですね。

まっここらへんもスクエアーエニックスがどっちに力を入れているかの差ですね。
昔、スーパーファミコンのときにスクエアーやエニックスがいたころには任天堂はぶっちぎり
スクエアーとエニックスがソニーのプレイステーションに逃げたら任天堂ガタガタ
スクエアーとエニックスがまた任天堂に傾いた
ソニー ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってかスクエアーエニックスがゲーム会社の運命を握るカギみたいなもんですかね?

ちなみにスクエアーとかはファイナルファンタジー
エニックスはドラゴンクエスト
今は合体しておます。
カプコンとかのソフトのモンスターハンター3とかも来年は任天堂から出るからソニーはどうなるのだろう?

comment

Secret

リンク

