

ネットを見てたら

別に嫌いでも好きでもないけど
なかやまきんに君、3度目の筋肉留学
ってかいったい何をしたいのだろう?
吉本新喜劇のタレントがお笑いを追求するために
海外の笑いを勉強ならわかるけど筋肉留学ってのが
意味がわからん (´-ω-`)

ええ筋肉をしてるんだからまだ若いんだからどうせそこまで
筋肉を追求したいのならK-1のようなとこに入ったのがいいのでは?
ハッキリ言って、なかやまきんに君のネタはおもろくない
ひいてしまう
わたいの評価では筋肉は一流
笑いに関してはど素人並 (´-ω-`)
ってか素人のがおもろい

筋肉を揺らして何がおもろいのか意味がわからん

comment

Secret

リンク

