

今年も残り1日

長いんだか短いんだか分からないけど1年も明日で終わりです。
今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします (=゚ω゚)ノぃょぅ

この前にのん太さんのブログに遊びにいったときに
いい日めくりカレンダーがあったのでいただきました。
右側にあります。
色々な計算式とかがあるので凄く便利ですね。
利用したらかなら役立つと思うです。

まっ話、変わって1念を振り返ると殺伐とした世の中というか
犯罪、殺人とか悪に染まりまくった1年と言えるかもですね。
秋葉原の無差別殺人事件が特に記憶に残ってるです。

何の罪もない人の命とかが一瞬で奪われてるというのに
相変わらず裁判とかは殺人を犯した悪党とかにも人権とかがある
みたいに死刑確定とかにしようと思うと長い裁判が相変わらず
続いています。

人権って人として悪いことはしてはいけないと判断ができる人にあると
思うのですがね。
殺人犯の人権ってどんなもんですかね?
こんな流れが続くと悪党ばかりが残っていきますね。
さっさと死刑にするのが犯罪とかも減ると思うのですがね。
まっ来年は犯罪もかなり減る世の中だといいですね。

comment

Secret

リンク

