

あいも変わらず

バッグの広告をコメントしてきたですね
バッグ名やメーカー名と仮の自分の名前だけをコメントしてそのまま
なんちゅう素っ気無い書き方ですかね

ゆりさんの情報でドリコムブログが来年の3月からライブドアのブログとかになるみたいですが
う~ん
ライブドアのブログ、持ってるでおます
放置してるだけでおます

ブログがどうせ変わるなら多少の過去記事とかも移動できるブログとかがいいので探したらあったけど名前を忘れたでおます
まっ探したらあるでしょうね

来年の3月までやからそれまでに色々と新ブログとかもできると思うのでじっくりと腰をすえて探します
ある程度のセキュリティがないと広告をかかれるのが痛いですからね
ライブドアに別になってもいいけど、ドリコムとかのセキュリティがそのまま残ってライブドアとかならかまわないのだけど
まっあせってもしかたないでおます (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

