

買ってみた

img_0810.jpg


4ギガのメモリーが安かったの買いました。
値段は1780円だったか?
忘れてしまった
(。_・☆\ ベキバキ

本当はPSP用の4ギガのメモリーとかを
見にいったのだけど高かったのでやめました (´-ω-`)
ってかPSPの32メガの値段より4ギガのUSBメモリーが
安いのはなぜ?
ってか4ギガといっても圧縮ソフトをメモリー内に内蔵してるので
3倍の容量のデータを保存できるみたいです。
ってことは12ギガ

12ギガよりPSPの32メガの値段が高いなんてソニーってのは
何を考えているのですかね?
まだ32メガの値段より高いのがPS2の8メガ
ソニーのゲームのメモリーは高くても買うだろうって思ってるのですかね?
ゲームのメモリーに関してはぼったくりですね (´-ω-`)

こんだけUSBタイプのメモリーとかの値段が下がってきたらデジタルカメラとかのメモリーとかも内蔵タイプでなく外部から接続できたらおもろいでしょうね。
携帯電話とかも小型USBの差し込みとかがあってパソコンに接続できるから
小型接続タイプのUSBメモリーとかを携帯電話とかに接続したどうなるのだろうとも思っちゃいますね。
ってか携帯電話とかに接続したメモリーの操作機能とかがないと意味はないでしょうがね。


comment

Secret

リンク

