

なんちゅうか

正月らしい番組ってそんなになかったな
正月と思えるように着物とかは着てたけど
ただそればっかりでテレビといってもそんなに
正月らしい番組ってのも少ないような
なんかの得番みたいに普段やってる番組の延長みたいだけでしたね。

心に残る番組がなかった (´-ω-`)
これなら映画ばっかりやってるテレビ局とかでもあればよかったですね。
ってかこんだけ正月番組とかがあったのに安めぐみとかをまったく
見なくなりましたね。
これはもう彼氏がいるのが確定ですね。
さっぱり見ないですね。
これはmた違う子のファンになりますかね
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

