

整理中

今日は夕方からパソコンの中とかを整理してますです。
外付けHDDは3体あるけど使ってるのは2体
3つ合わせて660ギガですかね
まっ2体は常備で使ってるのでこれの整理をしてますです。
それから3つめのHDDを起動させてそこにファイルを退避ですね。

今、容量が多くてHDDとかもかなりお手頃になってきたけど
壊れてないのに買うものね (^_^;)
HDDとかにファイルをばらけさしてるのでダブりもあると思うので
そのダブりもチェックして削除しておます。
人の手でするには時間にも限界があるので類似削除ソフトの大活躍です。
何時間も動きっぱなしでおます。
パソコンとかも整理をしたら動作が重たくなくなるので年に一度はしないといけないですね。

それから容量が軽くなったらデフラグ慣行です。
にしても目が疲れまくりです (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

