

見るの忘れた

話題では崖っぷちみたいなことを言われている
朝青龍の相撲を見るのを忘れてしまった。
別にわたいの目の前で唾でも吐かれたわけでもないので
好きでも嫌いでもないのですが、どうも騒がれすぎてますね。
横綱の品格とかが

横綱の品格を言う前に朝青龍を横綱に満場一致で推挙した
理事会のお前らの品格を疑いたくなりますね (´-ω-`)
まっ成績がよすぎたので横綱になって当たり前でしたがね。
朝青龍の品格を言う前には朝青龍の親方の品格を厳重に注意すれば
いいんじゃないですかね?
日本の文化や風習とかをまったく知らずに来て、そこから育てるのは
親方

親方の無能さが一番の原因じゃないのですかね?
同じようにモンゴル力士はたくさんいるのに問題にされるのは
朝青龍ばかり
問題が一人だけなら悪の元凶は親方 (´-ω-`)

テレビとかでもここぞとばかりに今場所の成績1勝3敗で横綱引退とかを
書いてる相撲解説者も多くいますが逆に言えば朝青龍がいるからあんたらが
マスコミとかに多く出れるのでは?

ってか過去に朝青龍以上に休んだ横綱とかもいたと思うのですがね。
曙とかもよく休んでた思いますがね。
とかくヒールは嫌われ役ですね。
ってかヒールがいるからこそ面白いと思うのですがね。
大盤狂わせの優勝でもしたらおもろいでしょうね。
こけにしてた評論家がどお言い訳するかも見たいもんです。

comment

Secret

リンク

