スポンサーサイト


いままで寝てた

疲れと気づかれからどっと開放でかなり爆睡しましたね。
親戚がなくなったのであれやこれやとかなり疲れました。
ってかこおいうときは女性が凄く動かれてるので女性の方のほうが
とんでもないぐらい疲れてますがね (^_^;)
昨日の夜9時頃にはもういいだろうと場を退きましたが家に戻ってしばらくなんかをして寝ました。
かなり寝ましたね。
まさに爆睡です。

時期が時期的にさぶい
亡くなった次の日は午後の2時から村の受付の手伝いをしてくれる方が来られるまで外の受付で待機
さぶい
まっ業務用のでかいファンヒーターとドラム缶で炭を2か所焚いてましたがそれでも正面は暖かいけど背中はさぶい

四十九日までは更新とかもしたりしなかったりとコメントを書くのが遅れるとおもいますが申し訳ないです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

