

終わってみれば強かった

大相撲も大方の予想を裏切って朝青龍が優勝しましたね
まっこれで二場所ぐらいは体調不良で欠場とかも堂々とできますね
(。_・☆\ ベキバキ
まっ憎らしいほど強かったですね。
一部のよからぬ連中とかは稽古総見の時にわざとに弱くみせておいたとかを言ってたのもいますね。
油断をさせたと
まっそんなことはどうでもいいので
早いこと日本人の横綱とかの誕生を見たいもんです。
いっそのこと柔道とかの重量級とかの人を相撲取りにさせてみるのも案がいいかもですね。
にしてもいつになったら日本人の横綱はでてくるのですかね?

comment

Secret

リンク

