

う~ん

どうなってるんですかね?
不況なのにドイツ車というかベンツとかだけは売上が伸びてるのですね
まっベンツだから金持ちとかには不況は関係ないってことですかね?
ベンツ恐るべしです

それとど悪党の円天とかがぱくられましたね
まっあんなもん内容だけでおかしすぎるからぱくられるのが遅かったですね
ニュースで見てたけど開き直ってましたね
あそこまで開き直ってる詐欺師とかは死刑にしろと言いたいぐらいです
(´-ω-`)
100万円が800万円天
8倍っすか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かたぼうを担いだってのはどうなるんですかね?
まっ芸能人なんてギャラ次第でどんな仕事でも内容など確かめないで受けるとかはよくわかりましたがね
金利が10%を超えたら要注意かもですね
それにしても5万人の方が被害にあわれてるみたいですがどのくらいお金が戻るのですかね?
ニュースとかではまずはないみたいに言ってましたがうまい話には裏がありですね。

まっこおいう話とかも知人とかが知人とかを誘うから広がるのですが怖いもんです (´-ω-`)
まさにネズミ講
皆さんもくれぐれもご用心だす

comment

Secret

リンク

