

市橋整形

千葉県市川市のマンションで2007年3月、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件の容疑者の市橋が整形してるみたいですね

ってか思いっきり疑問なんですがきょうび保険も使わずに整形をするじたいおかしいと思わないのですかね
整形外科のお医者さんも (´-ω-`)
手術の最中に身動きできない状態のときに看護師さんとかに警察とかに電話をさせていたらこの犯人も捕まっていたと思うのですがね

顔とかが特徴があるから警察とかも当然、医者とかに保険を使わない人が整形に来たら通報してくれと言ってるものだと普通は思うのですがね
なかったから整形できたのでしょうね
ってかときに手術代を欲しいからお金をもらってから知らせたのだろうか?

常識的に考えたら保険を使わない人の手術をした医者とかもかなりおかしいと思うのですがね
にしてもなかなか捕まらないもんですね (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

