

肘のその後

信じられないけど治っちゃいましたね
ってか塗っている期間だけ治っているのかどうかは分からないけど今んとこは完治してます
にしても虫さされとかと大きく書いてる薬とかで治るとは思いもしなかった。
薬を勧めてくれたおっさんへの評価大ですね
ヤスリに表面みたいにザラザラしていたのに今はツルツルの手前ですね
んしても、しっしん、かゆみ、虫さされの薬で治ったってのが非常に違和感大でおます
まっ効能書きとかをよく見たら皮膚炎とかも書いてるのでよしとしときますですかね
でも皮膚炎とかも大きく書いてたら買う客も増えると思うのですがね
店員に話しかけなかったら絶対にこの薬は買ってないですね
しっしん・かゆみ・皮膚炎と書いてるのがいいと思うのですがね

虫さされなってほとんど夏の一時期ですからね (´-ω-`)
まっ治ってくれたのでよしとします

comment

Secret

リンク

