

USBメモリーのアルバム

日本人初のUSBメモリーのアルバムを浜崎あゆみが出すみたいですね
さすがはあゆ、こうだとは違う
(。_・☆\ ベキバキ
ってかこうだの漢字すら忘れた私です (´-ω-`)

USBメモリーのアルバムってコピーとかされたりしないのですかね?
私なら持ってる人がいたらコピーさせてもらいますね
(。_・☆\ ベキバキ
USBメモリーだから差し込み口とかはパソコン用なのだけど携帯が凄く普及してるのになにげにパソコンなのかと?

まっなにをするにもまずパソコンとかで色々と編集したりするからパソコンが一番いいのだろうけどどうせ出すなら携帯にダウンロードできるような付属品とかを付けたらかなり売れるかな?と思ったりするのだが
まっ個人的な趣向とかで思ってもよけいな心配はしてくれるなですね
(^_^;)

でもコピーされまくって思うほど売り上げが伸びるのだろうか?
これのコピー防止機能とかがうまくいくかどうかによってゲームとかもUSBメモリーのソフトが出てくるかどうかにもなりますね

ゲームのソフトとかもDVDとかは容量にも限度があるけどUSBメモリーだと技術革新とかで容量がアップしてるのでゲームとかなら面白くなりそうですね。
USBメモリーなんで今までの形式のアルバムとかに比べたらサイズも小さくなるので材料節約とかになるので資源を大切にもつながるかもですね

まっUSBメモリーのアルバムにも欠点はありますね
USBメモリーのアルバムじたいにはコピーされるという危険があるけど従来のアルバムだとレンタルショップとかでレンタルできたけどUSBメモリーのアルバムだとどうなるのですかね?
借りた人からコピーの輪とか?
それにコピーされそうな危険があるものをレンタルショップとかに納品するのだろうか?
それかレンタルショップとかの注文がなくなったらUSBメモリーのアルバムとかは売上が伸びない商品とかになってこれも痛いですね

目新しい商品だけど売れそうにも思えない気もしますね
まっなんらかしかのソフトが入っていてそのパソコンでしか歌が聴けないとかの対策をしてるかも?
値段が6800円ってのも高いですね
値段的に普及しないですね、これは (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

