

来月は3月

ってことで暖かくなってきたらもう春でおます
ってこどで花すみれさんとこのブログでユーミンの春よ来いがあがってたのでききまくってました
私のブログにも春を感じたいと思うので春よ来いをアップです
いわゆるパクリです
(。_・☆\ ベキバキ

松任谷由美の春よ来いがにこにこ動画にあるかなと探してるのですが見つかりません
曲はあるけどユーミンが歌ってる姿があってこその春よ来い
なのにイメージの画像は靖国神社とかやペン回し
( ´Д`)

ってことで違う春よ来いのアップでおます
ほんわかとしていいかもですね、これも








comment

Secret

リンク

