

体の慣れは恐ろしい (´-ω-`)

ファンヒーターとかの電源をなかなか切れないですね
一番、弱にしてるけどけっこう部屋が暖かいと思うのだけど電源は切れない
これも休みの日の昼間とかだったら切れると思うのだけど
やっぱ夜とかは雰囲気的に寒く感じるから電源を切れないかもですね
部屋の温度21度
切ってもいいような切るのは寂しいような温度 (^_^;)
まっ寒い寒いといいながら今回の冬とかも電気毛布とかは使わなかったです
どうも寝てるのに体中に電気が巻かれている感覚がどうもと思って使ってません

comment

Secret

リンク

