

音楽もいいですね

ここ数日、春よ来いを聞きながらブログ巡りとかやコメントを書いてるのですが音楽を聴きながらってのはもの凄くいいですね
唄が終わるまえにコメントとかをうまいこと書けるので絶好調です
歌を聴きながら書いてるから頭の中でなんも考えずにタイピングを進むのですかね?
ってかなんも考えずにはコメントは書いてないのでご心配なく (^_^;)
春よ来いの歌を見かけたら買いですね
いやぁほんまにタイピングをすすみます
皆さんも好きな曲とかを聞きながらタイピングをしたら驚くほど指がスラスラ動くです
これは思わぬ盲点でしたね ( ̄ー ̄)ニヤリ


comment

Secret

リンク

