

今日はポカポカ陽気で

気持ちよかったです
欲を言えば年がら年中、今日見たいなポカポカ陽気がいいですね
風呂で使う髭剃りがぼろくなってきたので新しいのを買いに行きました

実際問題、いつも本体ごと買ってますね
今まで剃刀の刃だけを買ったことがないですね
なんでかと言ったら剃刀の刃を買うなら本体ごと買ったほうが
はるかにお得と思うです
剃刀の刃の高いこと

4個セットや6個セットとかが1200円から1800円の間でうろうろしてますからね
刃を買うなら本体が買えるでおます
実際、今日買ったのは4枚刃の電動剃刀でおます
シェービングフォームまでおまけについて値段は880円
替え刃3個付きでおます

替え刃が3個ある時点で大のお得感がありますね
なもんで買うのはいつも本体でお手頃感があるのを買ってるです
んしても刃を振動させて剃り味が変わるのですかね?
使った感じはわかりまへん
剃った後の肌とかを見たら白っぽくなってるので顔の皮膚を削ってるから剃り味はいいのかも?

買ったのは4枚刃ですが5枚刃とかもありますからね
いったいどのぐらい刃を付けるねんみたいなもんでおます
何年か前は1枚刃とかが標準だったのに今は5枚刃とかもあるので昔から比べたら刃が5倍ですからね
値段もあまり変わらずに刃が5倍なら常識問題、刃の価値とかは5分の一に落ちてると思うのだけど替え刃の値段は凄く高い

日本人とかはラッキー7とかで7が好きなのでそのうちに7枚刃とかも出してくるかもですね
(´-ω-`)

comment

Secret

リンク

