スポンサーサイト


ロト6

先週なんも考えずに適当に数字を選んで買ったのですが選ぶなら適当がいいのかも?
12・33・36の3つだけ当たりました
3個だけなのでプラマイゼロの悲しいような負けなかったから嬉しいような
収益にもならない非常に考え込んでしまう損もしなかったけど得にもならなかった結果です
( ´Д`)

昔ちょこちょこと買ってたときに夢で数字を見るかもしれないと思って枕もとにペンとノートとかを置いてたのですが数字の夢は見たけど起きたら忘れてましたね
(´-ω-`)
そんとき思ったもんです
ビデオが録画できるんだから夢も録画できる装置ができても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
と (。_・☆\ ベキバキ
だいたい43個の数字から6個選んで当てろなんて無理でおます
でも当ててる人もいますがね
ヽ(`Д´)ノプンプン

まっ現実問題、当てるのを少しでも近づけるならミニロトですがこれもまた難しい
昔、5つの数字の内4個まで当てて5組かって4組当てたのに合計1万円でしたね
後にも先にもこれがいままでの最高でしたね
まっ1万円でも当たったんだから大喜びのとこなんですが実際問題そうはいかなかったですね

5個の内4個まで当てていながらなんで1個だけ外れたねんとめまいがしました
( ´Д`)
まっいつもながら全部的中といかないのですがいつかはロト6でドカンと打ち上げ花火をあげたいもんでおます
まっサッカーも始まったことだしサッカーで狙え!6億ですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

